タヒチ・タハア島旅行

2015年5月に行く、タヒチ旅行についての旅行記ブログです

タヒチまであと100日 ビデオカメラ購入

だんだんタヒチ旅行が近づいてきました!

 
でもまだまだ準備しなければいけないものがたくさんです。
 
海の中の動画を撮るために、防水ビデオカメラを買いました。
機種はJVCのエブリオGZ-RX130です。
 
電気屋さんで防水のビデオカメラのおすすめはありますか?と聞いたところ勧められました。
一年前くらいに探したときは、SONYのが良かったんですが、今は在庫がなく、他に良さそうな機種もなかったのでこれにしました。
 
といっても最新機種ではなく、型落ちのものです。
違いがバッテリーの持ちの良さとデザインだけだったので、安いほうでいいかなと。
これから休みの日なんかに撮る練習をするつもりです。
いろいろコツがあるみたいで…
 
あとは三脚を買います!
 
※追記
シュノーケリングスポットは足がぎりぎりつく深さで、安定して撮影することは不可能でした!でも撮るのはたのしかった!