タヒチ・タハア島旅行

2015年5月に行く、タヒチ旅行についての旅行記ブログです

タヒチまであと80日

先日、パスポートのコピーを旅行会社のタヒチウエディングベル様に送ったところ、二日後に無事届きましたという旨のメールが来ました。

パスポートの氏名と、航空チケットの氏名のアルファベットが一文字でも違えばトラブルになるらしく、その確認もしてもらえました。対応が早くて安心です。
 
それとメールには、
 
「旅は、出発までも楽しめると言います。
【楽園・タヒチ】は、いくら沢山期待していただいても、
その期待を裏切ることなく更なる感動を与え てくれるリゾートです。」
 
と添えてあり、ますます楽しみに!
私は準備期間を長くとりすぎる悪い癖がありますが、なんだかこの一言で救われたような気がしました。
たった一度のハネムーンだからと、毎日タヒチに想いをよせている始末ですが、存分に期待したいと思います!
 
ここ数日は、ネットショップでネックピローや浮き輪、三脚などを買いました。
そろそろシュノーケリング用品を買いにいく予定です。