タヒチ・タハア島旅行

2015年5月に行く、タヒチ旅行についての旅行記ブログです

タヒチまであと40日

スーツケースを借りてきました!

縦横高さの合計が150cm未満で、タヒチ国内線の基準もクリアしています。
が、小さい!!!!
 
向こうで写真をとるためにウエディングドレスと、シュノーケル用品と、靴なんかいれたらもうパンパン!いったいどこに普通の服や洗面道具をいれたらいいの…というくらいです。。
 
こうなったら夫のスーツケースに入れさせてもらうしかないですね。
 
それから、国内線の手荷物なんですが、1人一個なんですよね。
国際線にはリュックとミニショルダーで乗れるけれど、国内線はそうは行かないのかもしれません。
そうなったらリュックをあずけます。
実際どんな規制になるか、こちらも後ほどご報告します。
 

国内線、国際線のにも荷物規制についてはこちらを参照しました。

 

http://www.tour.ne.jp/blog/tohotravel/66318/

 

 

ブログ記事一覧

タヒチ旅行会社のこと - タヒチ・タハア島旅行

 

スケジュールと費用について サーチャージについて追記しました - タヒチ・タハア島旅行

 

アクティビティについて - タヒチ・タハア島旅行

 ル・タハアのレストランについて - タヒチ・タハア島旅行

 

 

諦め気味のフランス語対策 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと130日 パスポート取得 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと100日 ビデオカメラ購入 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと90日 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと80日 - タヒチ・タハア島旅行