タヒチ・タハア島旅行

2015年5月に行く、タヒチ旅行についての旅行記ブログです

タヒチまであと20日!!最終案内書類が届きました

タヒチウェディングベル様から最終案内書類が届きました!
eチケットの控え、持ち歩きに便利なサイズの行程表、保険のミニ冊子、ホテル設備詳細など。
案内書類と一緒に届いたスーツケースにつけるタグも入っていました。買ってなかったので嬉しい!

f:id:tahiti-tahaa-yy:20150502184443j:image

ル・タハア・アイランド・リゾート&スパ 詳細
f:id:tahiti-tahaa-yy:20150502184550j:image
これをみると、部屋にはスリッパはあってもバスローブはないようですね。
現地で確認します。
 
お恥ずかしながら、航空券のeチケットの仕組みを知らず、この控えがあれば空港チェックインカウンターで搭乗券をもらえるというのを初めて知りました。
なくしてもまたプリントアウトすればいいとか。安心ですね〜。
でも当日忘れないようにしないと!
 
ところで、タヒチのレートがぐぐっと高くなってます。。
あれれ、1円0.88cfpって…こないだ両替したときと全然違う!
左が4/9 右が5/2
f:id:tahiti-tahaa-yy:20150503000610p:imagef:id:tahiti-tahaa-yy:20150503000642p:image
 
このままだったらやだな〜また下がるといいな~_~;
 
あと20日、風邪引かないように、気をつけます!
 

 

ブログ記事一覧

タヒチ旅行会社のこと - タヒチ・タハア島旅行

 

スケジュールと費用について サーチャージについて追記しました - タヒチ・タハア島旅行

 

アクティビティについて - タヒチ・タハア島旅行

 ル・タハアのレストランについて - タヒチ・タハア島旅行

 

 

諦め気味のフランス語対策 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと130日 パスポート取得 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと100日 ビデオカメラ購入 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと90日 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと80日 - タヒチ・タハア島旅行