タヒチ・タハア島旅行

2015年5月に行く、タヒチ旅行についての旅行記ブログです

タヒチまであと二週間!!!!!

今日、スーツケースを出してみたらランドセルくらいの大きさで、荷物が全然入らない!という悪夢を見ました 笑
 

なんだかあんまり実感がわきません。。実際に荷造りすればわくのかな?

よし、帰ったら生活用品や衣類の荷造りはじめます。
といっても今の季節に着てるような夏服を持っていくつもりなので、ギリギリまで入れられない服ばかりなのですが;

とりあえず、ウェディングドレスを持って行って写真を撮るつもりなので、ホームホワイトニングをはじめました。
これからコーヒーや紅茶、赤ワイン、カレーやデミグラスソースなどの色の濃い食べ物飲み物は控えなければいけません。
一度やったことがあるのでこれは大丈夫でしょう。
 
他になにかしておかなければいけないことを忘れてるんじゃないか?大切なことを忘れてないか?と不安です。。
なにせ海外旅行は6年ぶりくらいで、長期旅行にいたっては初体験という初心者です。。
 
ああ、早くタヒチのパイナップルが食べたいなー!
 

 

ブログ記事一覧

タヒチ旅行会社のこと - タヒチ・タハア島旅行

 

スケジュールと費用について サーチャージについて追記しました - タヒチ・タハア島旅行

 

アクティビティについて - タヒチ・タハア島旅行

 ル・タハアのレストランについて - タヒチ・タハア島旅行

 

 

諦め気味のフランス語対策 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと130日 パスポート取得 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと100日 ビデオカメラ購入 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと90日 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと80日 - タヒチ・タハア島旅行