タヒチ・タハア島旅行

2015年5月に行く、タヒチ旅行についての旅行記ブログです

タヒチまであと10日…!?

えっ、とっ10日!?

明日にはもうひとけた!?
わけがわかりませんがすごく焦ります!
楽しみだけど、早くその日にならないかな〜とは思えません。。
だって2年前から楽しみにしていたタヒチが終わっちゃうってことですし。。
 
おそらく、「まだかな〜わくわく」って楽しみにできれば、あと10日は長く感じるのでしょう。しかし私には、もう時間がない!という思いが強いです。。
これって損してるような。でも気持ちの切り替え方がわからないんです;;
 
「夢のようなタヒチが終わっちゃう…」って感じの気分って、旅行最終日に感じればいいやつですよね?何今から哀愁に浸ってるんだ?
自分でつっこんだらちょっと冷静になれました。
よし、荷造りの続きをしよう。
 
それにしても、8日間の旅行って、シャンプーやメイク落としをどれくらいの量詰め替えていけばいいのかいまいち自信がありません。。。
一回3プッシュとして、8日間と予備数回、と思ってプッシュしてみても、ほんとにこれでたりるのかな?って見た目の量で。。まあ、帰ってきてから余りを使えばいいかということにして、多めに入れていきます。
これなら使い捨てのテスタータイプを日数分買う方が楽だな〜なんて思ったり。
ホテルのアメニティは肌に合うかわからないしっていう、この思考が荷物を少なくできない原因でしょうね!
 

 

ブログ記事一覧

タヒチ旅行会社のこと - タヒチ・タハア島旅行

 

スケジュールと費用について サーチャージについて追記しました - タヒチ・タハア島旅行

 

アクティビティについて - タヒチ・タハア島旅行

 ル・タハアのレストランについて - タヒチ・タハア島旅行

 

 

諦め気味のフランス語対策 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと130日 パスポート取得 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと100日 ビデオカメラ購入 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと90日 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと80日 - タヒチ・タハア島旅行