タヒチ・タハア島旅行

2015年5月に行く、タヒチ旅行についての旅行記ブログです

タヒチまで1週間きりました!

日付カウンターアプリをつかっているんですが、最近見ていて気づいたことがあります。

タヒチへ行く日は、夫とお付き合いしてから777日目だと!
おー、なんか嬉しい。
まぁそれだけなんですが。
カウンターアプリを使うと、誕生日まであと何日とか、記念日まであと何日とか、自分でいろいろ設定できるので楽しいのでオススメです!
 
タヒチウェディングベル様からきた最終案内書類の中に、留守宅用の冊子もあったのですが、行程表も載っていて、義理の両親のところに置いていくのがちょっと恥ずかしかったので、連絡先だけ書いて置いてきました。
だってカヌーブレックファーストとか、カップルエステとか、いろいろ突っ込んで聞かれそうで…!
 
あと、ビデオカメラを持っていくつもりなのですが、悩むのがSDカードの容量。画質によって録画可能時間も変わりますが、最高画質で10時間程度撮れるものが一枚あって、たくさん撮りたいからもう一枚買おうかな?と悩んでいました。
でも、、、あとで10時間近く動画を見返すことになると考えたら、そんなに撮らなくて良し!と思い、結局一枚だけで行くことにしました。
編集するのだって一苦労ですからね。。を
要所要所撮ることにします!
 
それと、帰りの成田から東京へのバスの予約をとっていないんですが、まぁなんとかなるでしょう!たくさん出てるみたいですし。飛行機が遅れる可能性もありますしね。
 
タヒチの天気、雨マークが多いのはスコールがあるからでしょうか?
気温は30℃近いし湿度も高いし、いまの東京みたいな天気なのかなぁ。。
 

 

ブログ記事一覧

タヒチ旅行会社のこと - タヒチ・タハア島旅行

 

スケジュールと費用について サーチャージについて追記しました - タヒチ・タハア島旅行

 

アクティビティについて - タヒチ・タハア島旅行

 ル・タハアのレストランについて - タヒチ・タハア島旅行

 

 

諦め気味のフランス語対策 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと130日 パスポート取得 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと100日 ビデオカメラ購入 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと90日 - タヒチ・タハア島旅行

 

タヒチまであと80日 - タヒチ・タハア島旅行