タヒチ・タハア島旅行

2015年5月に行く、タヒチ旅行についての旅行記ブログです

タヒチまであと1日!ここにきて…

ついに、ついに明日です!
明日なんですけど、ちょっと嫌な情報を見ちゃいました💦
ツイッタータヒチを検索してたら、5/11のフライトが、整備不備?とかで1日延期になっていたらしく。。。
え〜!代わりの便とか出ないのですか!?次の日って…!

まぁ、ポジティブにとらえれば、そんなことがあったならしばらくは気を付けてくれてるかな〜ってことで。。
何もなく、無事飛行機が飛びますように!!!

それと、スーツケースの防犯について。私の借りたスーツケースは布製です。ファスナーをとめる鍵だけじゃ不安だ!ということに今更気がつきました。
そこで調べていたら、成田空港にバゲージラッピングサービスというものがあることがわかりました。
要は、ビニールでスーツケースをぐるぐるまきにしてくれるっていうサービスです。
1000円くらいなので、これお願いしようと思います。
詳しくはこちら

鼻声が治らなくて、さらに今朝口の周りにニキビが多発して、がっくりですが、気楽にとらえて、早めに寝ることを心がけます!

ここまで、私の独り言メモみたいなブログを読んでくださってありがとうございました。
帰国後は、いろいろ具体的にレポートしますね!
あなたのタヒチ、タハア旅行にお役にたてることを願っています。