タヒチ・タハア島旅行

2015年5月に行く、タヒチ旅行についての旅行記ブログです

ル・タハア最後の日

明日、朝7時のボートでホテルを出ます。
は、早い…
朝ごはんは6:30かららしいので、その前に帰る準備とチェックアウトを済ませて、
いつでも出れる状態で朝食に向かいます。
おいしいフレンチトースト、焼きたてのマドレーヌやカトルカールシトロン、フレッシュジュース、エッグベネディクト…最後だと思うと絶対寝坊できません!

今日は昼前にコーラルガーデンに行って魚とたわむれ、スパでエステ、今はレセプションでのんびりネットをしてます。

このあとのディナーは予約制のレストラン、オヒリです。ドレスアップしていってきます!男性は、長ズボンと靴であれば、ジャケットなどはいらないようです。

名残惜しいですが、最後の星空、じっくりながめて忘れない思い出にしようと思います。
3日目の夜にホームシックになってたのが嘘の様に帰りたくないです笑

では、また帰国後に!
f:id:tahiti-tahaa-yy:20150528093353j:image