タヒチ・タハア島旅行

2015年5月に行く、タヒチ旅行についての旅行記ブログです

タヒチ・タハア旅行2日目

久しぶりの更新になってしまいました。

タヒチにいってから、もう一ヶ月です。早いもので。

ちょっと忘れてきた部分もありますが、書いてなかったものをこれからまた書いていきます!

 

2日目の予定は、カヌーブレックフーァストと、30分コースのスパ

 

 

カヌーブレックファストは、前日にメニューを決められます。

オムレツかスクランブルエッグとか、フレンチトーストやパンケーキは?とかです。

 

いざ当日の朝、約束の時間8時半前にデッキに出てまちます。

 

時間を少しすぎたころ、きたきた〜!!!!

 

f:id:tahiti-tahaa-yy:20150628180959p:plain

 

ひゃあああ!すごい!

f:id:tahiti-tahaa-yy:20150628181049j:plain

フレンチトーストすごいです。ものすごく美味しい。

パンケーキはふかふかもちっとしてる感じです。

スクランブルエッグも、オムレツも、おいしい!

そしてデニッシュの数々・・・クロワッサン、パンオレザン、どれもおいしい。

フルーツも想像してたよりおいしくて、スイカは日本と同じくらい甘かったです!

f:id:tahiti-tahaa-yy:20150628181247j:plain

たべきれないので、部屋に持っていって、お昼に残りもたべました。

もっててよかった、サランラップ

チョコレートドリンク、氷をもって来て冷やしてのむと、とってもおいしいので、

ぜひやってみてください!

 

 

そして楽しみにしていた、スパです!

受付でティアレ、バニラ、バンブーなど何種類かの中から好きなオイルを選んで、

いざ更衣室へ。

簡素な紙と細いゴムでできたパンツをはき、シーツを体にまいて、スパルームへ。

 

マッサージ、はうつ伏せで受けました。

オイルをたっぷり使用した、すべるようなマッサージきもちよかったー

けれど、肩のマッサージがいたくて!!!

もみ返しが来ました・・・

 

30分はあっというまで、

 

耳元で、マダム、なんちゃらかんちゃら、フィニッシュなんちゃらかんちゃらっていわれて、

はっもうおわりか!って感じです。

 

いやー気持ちよかった。でもやっぱり高い。なので、ほんとに早期申込オプションで受けられて良かったです!

 

この日の夜ご飯、ルームサービスにしました。

ルームサービスは気を使わずにリラックスして食べられるし、2人で好きなようにシェアしてたべられるし、何度も利用しました。

ルームサービスチャージは1000cfpで、気軽に利用できますしね。

f:id:tahiti-tahaa-yy:20150628182153j:plain

エビとコロリ(貝柱)のコリアンダー入りサラダ、すっごく美味しいです!

あと、ラム。これもおいしい。

つけあわせのパルミジャーノリゾットは、日本のイタリアンで食べるほうがおいしいかな。

マヒマヒサンドイッチもグッドです。

そして、感激したのが、バニラサンデー!だいぶ溶けてたけれど、これがとーーーーっても美味しかった!

ほんと、これを食べにきました!って感じです。最高でした・・・

 

これで、13,000cfpくらいだったでしょうか。日本円で15,000円くらいかあ。今考えると、高いなあ!

f:id:tahiti-tahaa-yy:20150628182526j:plain