タヒチ・タハア島旅行

2015年5月に行く、タヒチ旅行についての旅行記ブログです

タヒチまであと50日 飛行機について

さて、タヒチまであと50日となりました。

楽しみにしていた時間が長すぎて、いざ目前となると行きたくない!いってしまったらすべて終わってしまう!というタヒチブルー?に見舞われております。。


しかしそんなこともいっていられませんので、飛行機のお話を。


成田から乗るタヒチへの唯一の直行便がエアタヒチヌイです。

フライト時間はおよそ12時間。。降りたときはさぞやくたくたでしょう。。
 
でもせっかくの旅の始まりを楽しく過ごしたい!と思い、エアタヒチヌイについて色々調べました。
 
トラベルコちゃんのエアタヒチヌイリニューアル情報

http://www.tour.ne.jp/blog/tohotravel/69134/

 

ここに載っているように、明るいブルーの素敵な内装で、各シートにはクッションとブランケットが置いてあるようです。

 

アメニティは、靴下、アイマスク、イヤホン、耳栓、おてふき かな?

当日確認しますね。

 

シートは、シートマップ参照。

シートマップ | Air Tahiti Nui

右側ペアシート席で、翼の後ろの前方でした。

ツパイ島が見られる可能性の高い右側です!

エンジンの近くは音がうるさくて気になると夫が言っているのですが、

翼の前のエコのみーはたった4列で、それより前はビジネスクラスなので残念ですが仕方ない。


旅行記などのブログをみていると、寒い、ブランケット一枚じゃたりない、という記述をよくみかけるので、ストールを一枚持っていくつもりです。